リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第十話 そのに
10話3
―-----―-----―
10話4
―-----―-----―
10話5
意外に草食男子なエリアス君
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[外伝 第十話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第十話
10話1
―-----―-----―
10話2
なんやかんやありまして大公国を脱出しました。いつの間に。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第十話
外伝 幕間6
幕間6(幕間5と対照的に描いてみた

わーお実に一年と3ヶ月ぶりのマンガ更新となりました大変申し訳ありません。生きてます。
個人的にプロポーズにはこだわりはない方なんですが、誠意が伝われば何でもいいよなーと思うタイプです。子供ができたから結婚するとなると、じゃあ相手とは結婚したいわけじゃないのか、子供と結婚するのか、という印象を受けてしまうわけで。そういう意味ではエリアス君の幕間5は彼なりの誠意の現れであると言えなくもない…のか?ゲスだけど。
子持ちになってしまった今となっては産んだあとの修羅場がハンパないのを知っているので、こういう理屈だけで語れない部分を描き切れないジレンマに陥ります。
子供はやっぱ迂闊に作らないに尽きるかな~って話。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 幕間6
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間6
幕間6-1
―-----―-----―
幕間6-2
―-----―-----―
幕間6-3
―-----―-----―
幕間6-4
えらくお久しぶりで恐縮です。なんとか復帰できそうです。

そしていきなり下世話な幕間から始まるっていうね。
Posted by 菊水
comment:11   trackback:0
[外伝 幕間6
未だに自分が漫画家と言われることに疑問を感じる(追記アリ
大変お久しぶりです。9話やりきって気力が湧きません。

とか言いつつ【元気が出る本】選書なるものに紹介させていただきました。

元気が出る本
ちなみに推薦したのはジョジョです(笑)
腹チラもポイント高いですよね
お気に入り4部でも特にお気に入りかつ描きやすい由花子さん。かわいいですよね。いやかわいいだろ。
彼女はメンヘラとかヤンデレのパイオニアだとか色々言われてますが個人的にはあまり病んでたりしてない気がするんですけど。
だって相手にぜんぜん依存してないし。構ってくれなきゃ死んでやる!っていう非生産的で自暴自棄よりかはだいぶん建設的でアグレッシヴで非常に前向きなキャラクタではないかと思います。いやヤンデレメンヘラの定義は正確には知りませんけども。
アナタの屍を越えて生きてゆくわっていう逞しい人ですよねっていうか作中でそんなこと言ってなかったっけ。

アニメ版では康一くんに差し出すエビがだんだんスゴイ色になっていくのがツボでした。



そして今日も~ジョジョに~♪
億泰億泰ゥゥゥ!
あらためてアニメで見ていくと億泰のかわいいこと(笑)くそっ
仗助と康一くんとコイツの3人でたむろってる感じが最高にピースフルで癒される反面、その裏では殺人鬼が跋扈しているという不気味さとのコントラスト(対照)が4部の魅力ですね。

そんで荒木マンガの、硬派だと思ってたキャラがどんどん崩されてゆく様が、小物だと思っていたキャラがふいに見せる輝きがたまらなく好き(笑)
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[未分類