リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
スポンサーサイト
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第十話 そのよん
10話8
―-----―-----―
10話9
―-----―-----―
10話10
ニール君はたぶんフリオのことそんなに嫌いじゃない。

フリオはニールを本気で嫌いだけど(笑
スポンサーサイト
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[外伝 第十話
comment
ニール君もあの時、恐怖から逃げたのではなく
死ねない理由があったんですねー。
エリアス様もそれをわかって接していると。
顔合わせずらかろうとエリアス陣営に息子を残すのは
マシな方を振ってやろうという親心なんでしょうが
親子で陣営分かれるのはやはり切ないですね
2017/07/22 23:08 | | edit posted by 赤鮭
あ、ふつうにビビって逃げてました(笑)それも一つの才能かなと。やっぱり勇敢だったり義理堅かったりする人たちは真っ先に死んでいきますからね。

どちらかと言うとエリアスが勝ったときに「オマエ大公国の味方しただろ!」と追及されたときに「でも教えたから逃げられたんですよね?ね?」的な言い訳をするためにリークしたって感じです。でもやっぱ立場が危うくなることには変わりないんで、こういう微妙な外交ってキレイなだけじゃ生き残れないよなぁ~お疲れさまと思います。親兄弟で相争うことも多かったろうし。平和でよかった。

そして長い
2017/07/24 10:35 | | edit posted by キク
更新お待ちしておりました。ニール久しぶり!>ぎゃっふん!!拍手コメントのチェックを怠っておりました大変申し訳ありません…!
子供たちの幼稚園が明後日から始まりますので、そしたらもう少し更新頻度も上がるかな?という感じです。いつもいつもお待たせしてすいません。
ニールがんばれ。
2017/08/27 22:09 | | edit posted by キク
comment posting














 

trackback URL
http://kikuwo.blog115.fc2.com/tb.php/464-06b6790c
trackback
