リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
スポンサーサイト
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
おしらせ
勝てる気がしない
えー なんか今更という感じもしますがアルマトゥーラが電子書籍になりました~

http://www.ebookjapan.jp/ebj/book/60264869.html

内容的には同人誌を丸々データ販売みたいな形となっておりますが、価格が大変お求めやすくなっております。本を買うには金銭的にも手間的にもハードル高いなぁという皆様には朗報です。
続刊はぼちぼち追って出ますので宜しくお願い致します。
外伝の発行の予定は今のところありません。終わってないし。

ちなみに同人誌もまだ在庫抱えて困ってます!!フハハ!!通販やっておりますので買ってやるよっていう神様は→コチラの通販ページに詳細が!!(ぁー

【追記】
文字化けがひどくて内容が読めないので一時メールフォームを下げさせて頂きます。連絡などはプロフィールにあるアドレスにお願いします。
スポンサーサイト
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[しょぼ日記
comment
そうかわさん>あざまっす!自分も電子書籍とか全然興味なかったんですけど、こっちのが買いやすいって人もいそうだし、ここで無料公開続けていいよって言われたんでやってみました。うへへ。
きっと道化にもお笑い芸人的な序列というか格付けがあるんじゃないでしょうか!30歳まで下積みとか!(笑
暑くなってくると南国生まれの旦那と冷房の取り合いになりますね。私はすぐつけたがって旦那は寒いからって消したがります。最近は子供たちの汗疹を理由につけさせていますが、旦那には寒すぎるのか体調を崩しがちで困ってます。ううむ

パパン、超健気!>親になればなんでもできますよね!ええ!!
2014/07/04 11:37 | | edit posted by キク
comment posting














 

trackback URL
http://kikuwo.blog115.fc2.com/tb.php/416-786f4e55
trackback
