リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
決戦は2月14日
たぶん一生に何度もないキメ顔
ひゃくまんぼんの~バラの~花を~♪


やっぱり受け止めてあげられない姫様
マジで告白するということは マジで振られるリスクを負うということだ(byイケメン


諦めの悪さも男性のスキルのひとつですよね(`・ω・´)笑
打たれ弱いけど立ち直りは早いトゥルリク公。
彼はモテるので振られるのには慣れてなさそう(笑)


いよいよ予定日が近付いてきましたので、これを最後に暫く更新の停止を余儀なくされることとなります。
復活は未定です。御了承くださいませ~
Posted by 菊水
comment:5   trackback:0
[らくがき
comment
こないだから、フリオ君になんかいいこと
起こって欲しい(つД`)・゚・。って思ってしまうのです。
2014/02/14 11:47 | | edit posted by
大丈夫です!きっと!きっと彼にも幸せが!!;;
2014/02/14 15:24 | | edit posted by キク
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/15 17:06 | | edit posted by
姫様のもじもじというかウブな感じが、フリッツのそれを思い出させますね‥‥ いちいちイケメンはかっこいいです。眉毛の傾きが絶妙です。

予定日が近いということで、恙無く過ごされますようお祈りしております。大変だと思いますが、頑張って下さい!
2014/02/16 00:08 | | edit posted by Neu
名無しさま>ホントにアルマジロのほうがイチコロっぽい感じしますね(笑)思わずフリッツ君に嫉妬したイケメンが彼をみかん箱に入れて捨てに行こうとするのを従者にたしなめられる図が浮かびました(笑笑笑
イケメン玉砕と姫様赤面させるのが外伝を描いている自分の唯一の楽しみです。ひひひ

Neuさん>自分もフリッツぽいな~とわりと初期段階から思ってました…が それ言うと本編はBLになるなぁって(ヒー)だからエリアスが彼女に抱いている憧憬とフリッツに感じているそれは同じなんですよね。7話でも雨宿りでちょびっとそういう描写ありますが。
いつも絶世のイケメンを描こうと四苦八苦しているので嬉しいです!!

そうかわさん>種馬と言われると励まされているようで少し凹んじゃうイケメンだったりします(笑)俺だって操を立てる相手がいれば真面目な男なのに!とまたトイレに籠っちゃうよフリオ。

皆様の安産祈願ありがたいです~ 頑張って出産子育て創作するぞ!!(`・ω・´)
2014/02/16 01:21 | | edit posted by キク
comment posting














 

trackback URL
http://kikuwo.blog115.fc2.com/tb.php/404-017dbf21
trackback