リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
外伝 第七話
第七話(男なんだろう、ぐずぐずするなよ

はい。イケメン玉砕の回です。ここで一旦離れ離れになりますがすぐまた合流しますんでご安心ください。

コルネリオ再登場。え?誰それ?って思ったアナタ、読み返さなくていいです(ぇー
王に謀反を起こしたメンバーの一人として追放されたところをクラウディオに拾われ冷酷さを買われて、ならず者を集めた汚れ仕事専門部隊の指揮を任されています。イメージカラーは少しでも印象良くするため白。でも市井じゃ犯罪者と同類じゃんと評判のようです。全然白じゃない。

ちょくちょく無印のキャラこれからも出るんですけどデザインどんなだっけ?って読み返すのが億劫でたまりません。
おえ。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第七話
comment
そうかわさん>ふたりともガチムチ系です(笑)ハァハァ
姫様は傷とか筋肉ついてて女の子らしくないのを気にしてるんだけどエリアスはもうウンザリするほど女の裸を見てきたので気にしない~的な!みたいな!!(何

あれ、なんかだんだん不憫に・・・w>今は不遇の時代ですがきっと彼にも幸せが!!たぶん。
2014/02/08 17:12 | | edit posted by キク
comment posting














 

trackback URL
http://kikuwo.blog115.fc2.com/tb.php/403-72086a79
trackback