リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
ひどいおまけ
主にツイッターなどで晒したとても恥ずかしい落書きの数々。


エリアス押しの一手
こういうシーンはもう本編では全く予定しておりませんので描き納めみたいなモンです。

乳がなければ尻を描けばいいじゃない!
尻が描きたかっただけだよ(`・ω・´)☆

あまりの仕打ちに姫様涙目
雨宿りのあたりで描いたのでまだチューしてないよ

でも後ろからでも構わないよ(ポッ)とか思ってそう
そこそこ純情青年なのだが、あまりに長く歪んだ社交界に身を置きすぎて常識が少しおかしいトゥルリク公。

本人は俺今いいこと言った!と思ってるらしい(笑
呆れる一同。従者も処置なし。






結納も何も向こうの親は嫁がす気満々ですし
そして7話終了後。

ひどい 言われよう
あれっ なんか イケメンがますますアホな子になってきたぞ(ワクワク





(おっぱい固いなー)
御口直し?に。色欲魔の本領発揮。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[らくがき
comment
伊藤駒さま>コメント&フォローありがとうございます!>< ツイッター、いつもひどい内容でお恥ずかしい(笑汗)伊藤さまも子育て本当にお疲れ様です!!寒い日が続いて寝相の悪い子供の布団をかけ直すのに忙しい季節ですね(笑
家事育児の合間の手慰みに描いている拙いものばかりですがこれからも宜しくお願い致します~
2014/01/28 15:58 | | edit posted by キク
comment posting














 

trackback URL
http://kikuwo.blog115.fc2.com/tb.php/402-0ede74f3
trackback