リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
乙女心とコンビニの品揃えと秋の空
ミスドはもう一回ハロウィンフェアやるべきだよ!
久々にアホなネタを描いて癒されたい病を発症。
姫様もっとシリアスなキャラのはずだったのにー描いてて楽しいわ(笑

スイーツ好きっていう設定も4話のアドリブだったりします。

ロールちゃんの木苺味が好きでした。
ロールちゃん、美味しいけど、あの下の厚紙はケーキ折れないように必要なのだろうけど

邪魔。




<きっと体重が増えたのは筋肉がついたからだわ…

でも体重は気になっちゃう(はーと


あ、あと23日まで里帰りしてきます。なるべく描き溜めて帰ってくる予定ではありますが更新は月末か、来月に持ち越しかもしれませんすいません。ご了承ください。
スポンサーサイト
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[らくがき
comment
全く知らない言語を1から学ぶとネイティブスピーカーになれるとか…>えーマジすか!サーミ語とか習いたいっすねー
フリオ君はエリアスに恥かかすまいと標準語マスターしました。完璧主義なので滅多なことでは表に出ません。柳葉敏郎?みたいな(笑)
2013/09/12 15:50 | | edit posted by キク
comment posting














 

trackback URL
http://kikuwo.blog115.fc2.com/tb.php/385-12eba9fd
trackback