リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
おしらせ
嫁「できたものは仕方あるめえ」
え~ というわけで外伝の途中ながらうっかり第二子を妊娠してしまいました…(´・ω・`)笑
現在9週、予定日は来年3月1日、つわり真っ最中に加えて手足口病に苦しみ泣き喚く息子の世話をしつつ御報告させて頂きます。

なので目出度い事ながらまたしても予告なく中断、確実に遅筆となります。いつもいつもこちらまで足を運んで頂いている皆々様にまたも御迷惑をおかけしますが、どうぞどうぞ御理解のほど宜しくお願い致します。ほんとすんません。

あーどうなるんだろう。一人だって毎日修羅場なのに(笑)怖い
スポンサーサイト
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[しょぼ日記
comment
ケロタカさん>今回は完全無欠な悪の華クラウディオ氏とそれに天誅を加える完全無欠正義の姫様の話なのでスカッとして頂けるかと(イケメンは)
前の話は悪者をやっつけてめでたしめでたしっていうコンセプトでもなかったですからねー笑

色男に恨みのある彼は前回ちょろっと出ました、というとネタバレかしらん
2013/07/30 10:11 | | edit posted by キク
comment posting














 

trackback URL
http://kikuwo.blog115.fc2.com/tb.php/382-8561a04f
trackback