リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
アルマトゥーラ(改 第四話
第四話(ヒロインは偉大

なんだこのモチベーションの高さは!!!一日10ページくらい進んだ!!(爆笑
だんだん直しが少なくて済むようになってきたというのもあるんですけどね。それにしても極端だな…
こんにゃろ(自分に

嫁が登場ですね。うひひ。すごい無愛想でビックリしました自分で!この彼女が後々…ンフフエヘヘとか考えながら描いてたなぁ(笑)
前もちょろっと言ってるんですが彼女の母は魔女と呼ばれる人達の末裔です。古い知恵や伝承を伝え春を売る、森の中の知識階級。山小屋は当時の母親が付き合っていた大工に作ってもらいました。本は当時付き合っていた職人に作らせました。薬の知識とカラダで荒稼ぎしたお金で自由身分も手に入れました。なので彼女も土地を自由に行き来できます。でもヒロインはそういう母親の生き方があんまり好きでなかったので真面目に薬屋さんをやりたかったのですが、農民の子は死ぬまで農民という時代、魔女の娘である彼女は周囲から魔女であることを半ば強制されている、という感じ。

あまりにも修正が楽しくて進むに任せてたけど、そろそろ入稿とか考えなきゃいけないなぁ……ふげ
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第四話
アルマトゥーラ(仮 第四話 さいご
109
110
111
112
113
114
次回予告:晴れのち曇り、ときどき血の雨が降るでしょう。財力に余裕のある方は鎖帷子の上に板金鎧など着用すると良いかと思われますが矢やフレイルなどにはあまり効果がないので注意が必要です。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第四話
アルマトゥーラ(仮 第四話 そのさん
102
103
104
105
106
107
108
彼女は魔女の娘なのです
フリッツが浪川大輔でヒロインが沢城みゆきだったらオデンになっちゃうわ!
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第四話
アルマトゥーラ(仮 第四話 そのに
97
98
99
100
101
あんまり架空の地名を出したくない。架空なのか実際の土地なのかすら曖昧にして描きたい。
でも名前はいろんなとこから拾ってきたやつなんだけど(笑
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第四話
アルマトゥーラ(仮 第四話
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
ベタな話だなぁ(笑) 暴れん坊将軍でも見てるつもりで読んで下さい。
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[第四話
| HOME |