リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
アルマトゥーラ(改 第三話
第三話(やっと直しが少なくて済むようになってきた…と思ったらウッギャアアアアア

油断大敵ってやつです。ハァハァ

従者っていっても徒歩で長旅ツライよな~ でも馬5匹も描く元気ありませんでした。今もありません(埋
今もそうなんですけど、早くヒロインが描きたくて気がはやってるんですね(笑)だから山賊描くのもすごい嫌々やってる(笑)何回描き直しても気に入らない…仕方ないよそういう気分じゃないんだもん!!!美人が描きたいよ!!確かにオッサン描きたくなるときもあるけど!でもそれは今じゃないんだ!!!(泣
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第三話
アルマトゥーラ(仮 第三話 さいご
82
83
84
85
86
ヒロイン登場…というわけで次の話はふたりがイチャイチャする話です(語弊アリ
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第三話
アルマトゥーラ(仮 第三話 そのよん
78
79
80
81
相変わらず血の多いまんがですいません
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[第三話
アルマトゥーラ(仮 第三話 そのさん
72
73
74
75
76
77
長い武器は密集した白兵戦や障害物の多い状況では不利でs
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第三話
アルマトゥーラ(仮 第三話 そのに
68
69
70
71
エスの投稿絵描きながらこんなシーンをぼんやり考えてました(笑
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[第三話
| HOME | next