リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
アルマトゥーラ(改 第二話
第二話(ザワークラウトって白菜漬けみたいな感じ?

トビラ絵はなんだかやたら国際色豊かなんですが戦死者の列みたいなイメージで描いてます。内容的にもっとアットホームな絵でもよかったかなと後悔しています。ひぎい

ほんと死にそう。下手すぎる。吐きそう。腹が立ってきますね。ファイル開くと反射的に閉じてしまいそうになります。なんでこんなに下手なの?閉じてしまうと作業になりませんのでぐっとこらえてピクセル等倍にして描きます。デカくすると全体が見えづらいから少しは耐えられる!!!
未来の自分に期待する自分がちらほらいます。あとで直せばいいよね!的な。ふざけんな!!自分のことは自分でやれ!!(自分です

こんな下手すぎる漫画をわざわざ読みに来て下さっていた方々は一体もうナンなんですか?!!神様?コメくれたり拍手くれたりしてた人達は?菩薩の化身ですか?!ほんとすいません。すいませんよりありがとうだろアホ。ああすいません。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[第二話
アルマトゥーラ(仮 第二話 さいご
56
57
58
59
60
61
62
63
やっと出た雨天の騎士…
これにて2話しゅうりょうー
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第二話
アルマトゥーラ(仮 第二話 そのさん
49
50
51
52
53
54
55
エリアスの声は宮元充さんか関俊彦さんに変換されます。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第二話
アルマトゥーラ(仮 第二話 そのに
42
43
44
45
46
47
48
じゅうさんにちのきんようび!(何
Posted by 菊水
comment:6   trackback:0
[第二話
アルマトゥーラ(仮 第二話
38
39
40
41
2話め始まります
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第二話
| HOME |