リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
アルマトゥーラ(改 第一話
第一話(エリアス男前当社比1.5倍

やっと一話おわりましたー 今年に間に合ってよかった…

いろいろ適当だったところをちょいちょい加筆修正しました。エリアスが斬りかかるシーンは本当はこんな風にしたかったんですけど気力が保たなくて描きやすいコマばかりにしてしまい後悔してたのですが、やっと胸のつかえがとれましたー
まだ9話分残ってるけどな!!!!

それにしてもエリアス男前に描こうと頑張ってる自分に自分でププッとなりましたよ。慣れないモン描くんじゃないですね。最初はジェントルマンでフェミニストでコマシにする予定がどんどん違う方向の男前になっていって、それはそれで楽しかったんですが(笑)

線やグレーが濃いのは印刷してみて一番キレイに出る濃さのをそのまま掲載しているからです。ウチのモニタは液晶で薄いんで、もしかしたら環境によっては濃すぎるって方も居るかもしれません。見づらかったら何とかしますんで遠慮なく言ってください。

あと今更気付いたんですが、主人公の顔描くとネタバレになる(笑)どーすっぺ
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第一話
アルマトゥーラ(仮 第一話 さいご
28
29
30
31
32
33
BLっぽくなってません!!(死
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第一話
アルマトゥーラ(仮 第一話 そのさん
21
22
23
24
25
26
27
やっぱり急いで描くといろいろ適当になるなぁ あー
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第一話
アルマトゥーラ(仮 第一話 そのに
15
16
17
18
19
20
主役の顔が描けなくてストレス溜まります(笑
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[第一話
アルマトゥーラ(仮 第一話 そのいち
8
9
10
11
12
13
14
どんくらいのペースが読みやすいんだろ。一日一枚チマチマより一週間に一回どばーっと7pとか?
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[第一話
| HOME |