リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
外伝 幕間6
幕間6(幕間5と対照的に描いてみた

わーお実に一年と3ヶ月ぶりのマンガ更新となりました大変申し訳ありません。生きてます。
個人的にプロポーズにはこだわりはない方なんですが、誠意が伝われば何でもいいよなーと思うタイプです。子供ができたから結婚するとなると、じゃあ相手とは結婚したいわけじゃないのか、子供と結婚するのか、という印象を受けてしまうわけで。そういう意味ではエリアス君の幕間5は彼なりの誠意の現れであると言えなくもない…のか?ゲスだけど。
子持ちになってしまった今となっては産んだあとの修羅場がハンパないのを知っているので、こういう理屈だけで語れない部分を描き切れないジレンマに陥ります。
子供はやっぱ迂闊に作らないに尽きるかな~って話。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 幕間6
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間6
幕間6-1
―-----―-----―
幕間6-2
―-----―-----―
幕間6-3
―-----―-----―
幕間6-4
えらくお久しぶりで恐縮です。なんとか復帰できそうです。

そしていきなり下世話な幕間から始まるっていうね。
Posted by 菊水
comment:11   trackback:0
[外伝 幕間6
| HOME |
