リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
外伝 第八話
第八話(イケメン絶体絶命←主役的な意味で

やっとこ8話でございます。前の話から一年かかってしまったいましたよ。お付き合い頂いている皆様には本当に感謝してもしきれないです。すいません。

ゲスト登場したりフリオとヴィルラの話があったりと今回も色々盛り込んでみました。フリオ君には主人の盾になって死ぬという壮大な目標があるんですが、それって視点を変えればすごく身勝手な夢だよな~という話。
姫様が男として頑張っていたのは大公家のためですが、周囲の人間たちの流されるような生き方に反発してのことでもあります。特に中世は身分や職業は生まれながらに決まっているものであり、それを越えることは罪であるとさえ言われていた時代だったので性別を無視した男装もあまりいい顔されなかったと思います。大公の娘だし仕方ないか、的な。

フリッツさんとこはソーセージでビール飲んでそう。エリアスはチーズとワイン、姫様は…飲めないか。
グルート、昔のビールは濾過の技術も未熟で酵母そのまま入っていてドロっとして匂いもキツかったようですので劇中のように「後味スッキリのどごしさわやか」とはいかないでしょうがビールのCMっぽい感じの文句にしてみました(笑)
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[外伝 第八話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第八話 そのじゅうご
8話40
―-----―-----―
8話41
―-----―-----―
8話42
思ったより早く描けた(笑)

みなさま良いお年を~!! (´3`)ノシ
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[外伝 第八話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第八話 そのじゅうよん
8話35
―-----―-----―
8話36
―-----―-----―
8話37
―-----―-----―
8話38
―-----―-----―
8話39
どうもお久しぶりですー なんとか年内には8話が終わりそうです。
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[外伝 第八話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第八話 そのじゅうさん
8話32
―-----―-----―
8話33
―-----―-----―
8話34
姫様はアマリエのことを女の武器で権力者の妻にのし上がった人みたいに思ってる。

またしばらく実家のほうに世話になりますので更新は年明けくらいになるかもです。御了承下さい。
通販は処理が遅いかもしれませんが今まで通り受け付けてます~
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第八話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第八話 そのじゅうに
8話29
―-----―-----―
8話30
―-----―-----―
8話31
結局すぐ返事書いちゃうフリオ

そして女子が苦手な女子の姫様(笑)
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 第八話
| HOME | next