リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
外伝 幕間5
幕間5(冗談抜きで隠し子の一人や二人いてもおかしくない

例え結ばれても相手は苦労しそうです。
当時の偉い人達は自分のお家の発展のために結婚をよく利用していたという事実は現代では忌むべき悪習のように言われておりますが、滅ぶか滅ぼすかの時代に有力な者同士が親類関係になることは結構重要だったりします。とはいえ絶対ではなく、のちに敵対関係になることも少なくなかったわけですが。
そんな中で結婚≠恋愛となるのは仕方のないことで、国家間の契約の証としての結婚相手とは別に恋愛するための相手がいたりするわけですね。モヤっとしますけどね!!

ちなみにエリアス君の夢は人生で唯一の女性を生涯愛し続けることだったりします。ププッ(笑うな
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 幕間5
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間5
幕間5-1
―-----―-----―
幕間5-2
―-----―-----―
幕間5-3
―-----―-----―
幕間5-4
―-----―-----―
幕間5-5
―-----―-----―
幕間5-6
久々に本編(?)描けました。日々の疲労のせいか思うように描けなくてもどかしいです。

エリアスのことは嫌いでもアルマトゥーラのことは嫌いにならないでください!
Posted by 菊水
comment:5   trackback:0
[外伝 幕間5
| HOME |