リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
外伝 第六話
第六話(クラ様!家が燃えます!火!火!!

おじいちゃん大活躍回ですね。一話に時間かかりすぎて1P目と最後の顔が違いますね。でも直す元気ありませんでしたすいません。

アイヴァルは実はトゥルリクとの戦争のわりにちっとも領地回復できないので度重なる派兵のせいで借金まみれだったりします。クラウディオにもいっぱい借りてるんですが、そのせいで彼の意向に逆らえない…というわけではなく大公暗殺への加担は彼自身の意思です。ラファエラを殺すことは本意でないけれどクラウディオによってそういう方向にいくよう仕組まれたという感じ。

彼やラファエラにとって大公家に仕えることは正義ではあるけれど、正しさが全ての問題を解決してくれるわけじゃないという話なんですが、潔癖さだけを唯一の武器として生きてきたラファエラにとって彼の忠言はとっても痛い一言であったと思います。でもだからこそアイドルたりえるし、施政者としては不向き。
そのへん姫様一人じゃ補いきれない部分をエリアス君がうまいことカバーするみたいなね。夫婦二人三脚みたいなね。ぐふふ(何
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[外伝 第六話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第六話 そのじゅういち
6話40
―-----―-----―
6話41
―-----―-----―
6話42
―-----―-----―
6話43
―-----―-----―
6話44
―-----―-----―
6話45
許されざる者、奴の名はクラウディオ。

6話おわりです。遅くてすいませんー
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第六話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第六話 そのじゅう
6話36
―-----―-----―
6話37
―-----―-----―
6話38
―-----―-----―
6話39
きみに涙は似合わな……いや涙もイイ
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第六話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第六話 そのきゅう
6話31
―-----―-----―
6話32
―-----―-----―
6話33
―-----―-----―
6話34
―-----―-----―
6話35
イケメン「今こそ俺の出番!!」
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[外伝 第六話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第六話 そのはち
6話29
―-----―-----―
6話30
おじいちゃん逃げてー超逃げてー
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第六話
| HOME | next