リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
外伝 幕間4
幕間4(ヘタレ全開イケメン

本編でもそういう描き方してるんですが、エリアス君は元来人並みには臆病でナイーブな奴です。領主としてあまりそういう部分を人前に晒せないので、毎日自分を鼓舞しながら頑張っていたらいつの間にかそれが自分の本来の姿のようになってしまった、そういうキャラ…のつもりで描いてはいるんですがどうなんだ。ちゃんと描けてるのかどうか。
そういう意味で本当の自分を押し殺して民草のために気を張っている姫様には親近感を持っています。姫様はそうは思ってないだろうけど(笑)
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 幕間4
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間4
幕間4-1
―-----―-----―
幕間4-2
―-----―-----―
幕間4-3
―-----―-----―
幕間4-4
―-----―-----―
幕間4-5
―-----―-----―
幕間4-6
―-----―-----―
幕間4-7
「なんで騙したのって言われても、私スパイですしおすし。」
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 幕間4
| HOME |
