リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
外伝 第五話
第五話(なんというかリリス回。

やっとで5話です。お待たせしてます。ひー
また新キャラなどちょいちょい混ぜつつ新章突入とあいなります。大公国はアイヴァル将軍のお膝元でラブコメを展開するエリアス他3名。順調のような恋路にも翳りが。だってとっとと結婚しちゃったら話が終わっちゃうじゃない。

トゥルリクは大公国からの人口流入を受けて年々治安も悪化しているので領主は私財で警察機構を作ったりしています。他にも面白そうな商売に投資したり、街道を整備したりインフラ整備したりと住みやすい街づくりに励んでいるので領民ウケは良いです。税金高いけど。
戦争というのは価値観の違いだとか神の違いだとかが原因だと思われがちですが何だかんだで根底には利権だとか甘い汁が絡んでるんだなーというのが自分の近年の所感です。トップはそう思ってるんだけど、大衆を扇動するなら正義とか理想とか怨恨とか、分かりやすい構図を作るのが狡猾なやり方のようです。

あとトゥルリクって大公国や周辺諸国から攻められないように上手くパワーバランスもとらなきゃいけないんだけど、こんなにフラフラ遊び歩いててやってけるのかしら。

ほら!だってフィクションだし!!(魔法の言葉
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 第五話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難  第五話 さいご
5話24
―-----―-----―
5話25
鳴かぬなら 敵国に売り渡してしまえ ホトトギス byリリス

次回、アイヴァル砦攻略編です。砦ウキウキの反面めんどくさそうー
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第五話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第五話 そのよん
5話16
―-----―-----―
5話17
―-----―-----―
5話18
―-----―-----―
5話19
―-----―-----―
5話20
―-----―-----―
5話21
―-----―-----―
5話22
―-----―-----―
5話23
そのときから彼の心の扉には鍵がかかったまま。



姫様に蹴破られるまでは(笑
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第五話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第五話 そのさん
5話13
―-----―-----―
5話14
―-----―-----―
5話15
そして夜は更ける。
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[外伝 第五話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第五話 そのに
5話7
―-----―-----―
5話8
―-----―-----―
5話9
―-----―-----―
5話10
―-----―-----―
5話11
―-----―-----―
5話12
年内更新間に合った~!!ヽ(゜∀゜)ノ

皆様良いお年を~
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第五話
| HOME | next