リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
外伝 第三話
第三話(姫様危機一髪←貞操的な意味で

頭カチ割られたり急所を蹴り上げられたりとエリアス災難続きの回でございます。はい。
姫様が心配なあまり怪我も気になんないという解釈が一般的なようですが、チンピラの下っ端の下っ端にボコられる怒りと屈辱が8割くらい、あとの2割は姫様心配、と言っても外交的に心配なのであって色恋はまた別の話。
まあどっちでもいいんですけど別に(笑)読むほうが楽しければ!
中世の麻薬なんて資料どこ探しても見つからないけど、たぶん精製する技術もなさげなので白い粉ではないと思われますがビジュアル的に分かりやすく白い粉にしてみました。
麻薬は使用すると瞬く間に人体内で抗体が生成され、深刻な依存と禁断症状を引き起こします。リハビリで一時的に回復しても完治するということはなく、死ぬまで薬物への誘惑と戦い続けなければいけないと言われています。大公国のスパイ2人もたぶんそう。薬物ダメゼッタイ。
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[外伝 第三話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第三話 さいご
3話30
―-----―-----―
3話31
―-----―-----―
3話32
―-----―-----―
3話33
意外に全男性キャラ中一番地に足の着いた男デーロくん。女性は強いなぁと彼が思うもうひとつの理由です。

3話おわりー 時間かかってすいません
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[外伝 第三話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第三話 そのじゅう
3話26
―-----―-----―
3話27
―-----―-----―
3話28
―-----―-----―
3話29
ラファエラの こうげき!
エリアスの きゅうしょを ちょくげき した!
いちげきで いきのねを とめた!

(ノд`)アッチャー
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第三話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第三話 そのきゅう
3話24
―-----―-----―
3話25
トゥルリクを治める上でいつも微妙な舵取りをしなければいけないエリアスにとってラファエラの軽はずみな行動はちょっと理解できないかんじ。

姫様の貴重なお着替えシーン!!
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第三話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第三話 そのはち
3話21
―-----―-----―
3話22
―-----―-----―
3話23
白馬の王子様ちょっと遅刻。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第三話
| HOME | next
