リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
外伝 幕間2
幕間2(お酒はほどほどに。

黄門様が好評で嬉しいです(笑)あの劇団はその権力者への批判という作風ゆえに弾圧を受けたり興行を禁止されたりすることもあるのですが、民衆からの絶大な人気のおかげで今のところ芝居を続けられています。トゥルリクでは領主もファンなので堂々と商売できる。っていうかエリアスってリアル暴れん坊将軍じゃないのって描いてて気付いた。
偉い人ほど単独じゃ行動しないんですけどね。取り巻きやら護衛やら召使やら大所帯パーティでわらわら行動するんでしょうけど、描くの面倒だし読む方も人物覚えるの大変そうなのでやめてます。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 幕間2
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間2 さいご
幕間2-10
―-----―-----―
幕間2-11
姫様はキレる→しょげる→自己完結→またキレるのローテーションを6回くらい繰り返してお眠りになりました。意味なんかありません。女にはそれが必要なのです。
男性諸氏はなぜ問題が解決しているのに、または問題が解決されないのに延々と話を聞かされなければいけないのかとか野暮な疑問を差し挟んではいけません。男性がなぜ彼女がいるのに街を歩いている別の女の胸とかスカートからハミ出た尻とか見ちゃうんだと女性から責められても困るのと同じです。そういうものです。そういう生き物なのです。

幕間2おわり さあ本作るぞ~!!!
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 幕間2
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間2 そのさん
幕間2-6
―-----―-----―
幕間2-7
―-----―-----―
幕間2-8
―-----―-----―
幕間2-9
溜まった線画に塗るだけの簡単なお仕事…のようでそうでなかった(疲

ラファエラはどっちかというとエリアス君を異性としてよりライバルとして見ている。気がする。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 幕間2
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間2 そのに
幕間2-3
―-----―-----―
幕間2-4
―-----―-----―
幕間2-5
パソコン壊れてフォトショが言うことをきいてくれません(´・ω・`)
更新が滞り閲覧者の皆様にはご迷惑をおかけしております。

お銀さんはジプシーという設定です(笑)1P1コマ目の小さいのはうっかり八兵衛的な。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 幕間2
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間2
幕間2-1
―-----―-----―
幕間2-2
姫様を二日酔いにした昨晩のデートの詳細。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 幕間2
| HOME |
