リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
外伝 第二話
第二話(トゥルリク公はいいにおい。

鼻につくぐらい強い芳香じゃなくあくまで自然に。それがイケメンクオリティ。
木彫りの熊が欲しい姫様。女の子をやめて久しいのであまり容姿をいじることに執着がありません。この服カワイイとかよりこの鎧は丈夫そうだとか思ってる(笑
彼女は肩肘はってツンツンしていますが、そうせざるを得ない社会でずっと過ごしてきたので内面は意外に乙女だったりします。下手すりゃアマリエより女の子かも。男に耐性なさげだし。エリアス君より描くのが楽しいので主人公が目立たなくならないように頑張ります(死
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第二話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第二話 さいご
2話28
―-----―-----―
2話29
―-----―-----―
2話30
―-----―-----―
2話31
猪突猛進姫様。エスコート大変(笑

2話おわりです。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第二話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第二話 そのなな
2話24
―-----―-----―
2話25
―-----―-----―
2話26
―-----―-----―
2話27
アイヴァル将軍の領地はトゥルリクと隣接しているので争いごとがあると何かと皺寄せが来る感じ
…という設定。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第二話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第二話 そのろく
2話18
―-----―-----―
2話19
―-----―-----―
2話20
―-----―-----―
2話21
―-----―-----―
2話22
―-----―-----―
2話23
公女の品格。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第二話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第二話 そのご
2話16
―-----―-----―
2話17
レオニード「うっせテメエが殺れ」

【追記】
こっそりキャラ投票戻しました。気が向いたらよろしくです。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第二話
| HOME | next