リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
外伝 幕間1
幕間1(紳士でコマシなトゥルリク公

責任が取れないならするな、というのは逆に言えば彼に責任を取る気はさらさらないということ。
恋愛っていうのは基本的に相手の面倒な部分をどれだけ受け入れてやれるかという話になってくると思うので、適度に距離を保つ付き合いのエリアスは女の子に本気になることはないです。一度だけあるけど凄く痛い目に遭ったのでもう本気はやめようと誓いました。10年くらい前に。その話はいずれ。

フリオはあれですね、欲のない人間って結局出世できないよねーて感じ。
彼が一皮ムケるところもうまいこと描き切れればいいなぁ。

あ、エロシーンは今回はないです(笑)しもねたはいっぱいあるけどな!!
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 幕間1
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間1 さいご
幕間1-10
―-----―-----―
幕間1-11
―-----―-----―
幕間1-12
―-----―-----―
幕間1-13
―-----―-----―
幕間1-14
―-----―-----―
幕間1-15
まとまり悪かったので一気に6ページ。

エリアス君はお金持ちなので当然腹黒い人もワラワラ寄ってきますし付き合いたくない人間ともお付き合いしなければいけなかったりします。女性との付き合いもその延長みたいなものと考えてる部分があります。
寝室は彼の完全なるプライベートエリアなので本当に心を許せる人しか入れません。女と寝るときは女の部屋に行く。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 幕間1
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間1 そのさん
幕間1-8
―-----―-----―
幕間1-9
更新さぼりすぎなので2Pしかできてないけど上げときます。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 幕間1
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間1 そのに
幕間1-4
―-----―-----―
幕間1-5
―-----―-----―
幕間1-6
―-----―-----―
幕間1-7
フリオのプライベート一人称:オレ

あっ 無事に挙式終わりました。4月2日に(殴
Posted by 菊水
comment:4   trackback:0
[外伝 幕間1
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 幕間1
幕間1-1
―-----―-----―
幕間1-2
―-----―-----―
幕間1-3
1話が盛り上がってきたところなのに幕間っていう。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 幕間1
| HOME |