リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
外伝 第一話
第一話(文字通りの男前。嫁が。

エリアス君の居住スペースは有事の城とは別の場所にあります。フリッツ君ちは城と住居を兼ねてるので凄く不便です。そろそろ縮小するか、別に住むところ作るか真剣に検討中。
海を臨むトゥルリク領、貿易も盛ん、大河の流域で肥沃、鉱山もあって街の下が古代都市っていう領主に負けず劣らずのチートなんですけど。いつか破綻するわこれ(笑)
知るかそんなん!!宵越しの設定など持たぬわ!
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 第一話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第一話 そのはち
1話32
―-----―-----―
1話33
―-----―-----―
1話34
―-----―-----―
1話35
大船←むしろ豪華客船的な

一話おわりです。
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[外伝 第一話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第一話 そのなな
1話27
―-----―-----―
1話28
―-----―-----―
1話29
―-----―-----―
1話30
―-----―-----―
1話31
髪を切った日=男として生きる決心をつけた日
今は伸びっぱなしなのは切るって言うと女官達が泣くから。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第一話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第一話 そのろく
1話22
―-----―-----―
1話23
―-----―-----―
1話24
―-----―-----―
1話25
―-----―-----―
1話26
まあ そんな かんじで。
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 第一話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第一話 そのご
1話18
―-----―-----―
1話19
―-----―-----―
1話20
―-----―-----―
1話21
被災地の皆様大変お疲れ様です。犠牲になった方々に心からお悔やみ申し上げます。

いろいろ、ほんとうにいろいろ言いたいことがあったはずなのに、キーボードを前にすると何も打てません。なので無理に何か言うのはやめました。
自分は貧乏ですし気も利かないし、情報を集めたり広めたりといった行動も不得意で、体力もないし、何もできることがないので頑張っている人達の邪魔にならないところでマンガを描き続けようと思います。
もし、被災者の方で私のマンガを楽しみに見ていてくれる人がいたとしたら、私がその人を一番勇気づける方法がマンガであると信じて。

これが天災に対するささやかな抵抗であると信じて。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 第一話
| HOME | next