リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
外伝 序章
序章(かわいそうなエリアス君に愛の手を

ビューワー移行さぼっててすいません。

と いうわけで、イケメン漫画です。正直イケメンの生態が自分でもよく分かってないんで適当です。
辺境伯領の面々は今んとこ出番は考えてません。フリッツは長男が生まれて現在一児の父、アマリエは城の一角で開いている薬局で毎日詰め掛ける病人をさばいてます。美人の先生目当てに来る男も多いので旦那は心配(笑
ヴィルラは煮え切らないフリオと遠距離恋愛中。ムフフ
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 序
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 序章さいご
序8
―-----―-----―-
序9
―-----―-----―-
序10
(・ω・)つ まあまあまあどぞどぞどぞ

ちょっぴりおセンチなエリアス君。フリッツの出番おわり(笑
コミティアお疲れ様でしたー うっかりシャーペンを忘れてお客さんに借りまくってました…申し訳ないです。電車の乗り間違いとかなかっただけ良しとするべきか。あ、でも帰りに電車の方向間違ってホームに入ったりしてた(死
ところで外伝描いてるってことはティアマガの記事がウソついてることになるのよね。ギャー!!マジすんません!あの当時はホントに続き描こうと思ってなかったんです!!ほんとですほんと!!みんな私が悪いんです!!ティアズマガジン悪くない!;;

あっあっあとWCR投票ありがとうございます!やっぱ見てる人いるんだな(そりゃそうだ
更新してないのに毎日1票入ってたりしてマジ申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、その御恩返しをするつもりで粉骨砕身、ムキムキ描くぞ~!!
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 序
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 序章そのに
序5
―-----―-----―-
序6
―-----―-----―-
序7
(・ω・)つ まあまあどぞどぞ
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[外伝 序
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 序章
序1
―-----―-----―-
序2
―-----―-----―-
序3
―-----―-----―-
序4
(・ω・)つ とりあえずさわりでもどぞ
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[外伝 序
| HOME |