リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
外伝一巻が出来上がりました~
日光企画さまいつもお世話になります。
そういうわけで通販ページを更新しました。大変お待たせして申し訳ありません。
久々の新刊なので不安も少しありましたが特に大きなミスもなく(と、思う)今回もあまり期待せずに読めばそこそこ楽しめる仕様となっております。よろしくお願い致します。

あと、もののついでっぽくて恐縮ですが、子供ができました。先月末に判明し産科に行ったのですが、まだよく分からないと言われたので報告しそびれ今に至ります(ぇぇー
妊娠7週くらい。つわりはそれほど辛くなく順調です。今のところは(笑)
そんなわけで漫画のペースが少し落ちるかもですが、描き続けられる限り更新は続けていく所存ですので引き続き皆様には生温くお付き合い頂ければ幸いです。

コミティアは行く予定ですが、体調如何では早めに切り上げることも考えていますのでご了承下さいませ。たぶん大丈夫だとは思いますが。座りっぱなしで接客が適当だったらごめんなさい。そりゃいつもか。

【追記】
コミティアで2巻が完売してしまって再販するまで通販ちょっと待っててくださいね!(焦
準備が悪くてすいません!もう通販で既刊を買う人いないと思ってたから…(死)けっこういた(笑)うれしい
Posted by 菊水
comment:5   trackback:0
[オフライン
コミティア97
脱げばとりあえず何とかなると思っているらしい。
スペースとれますた。8月21日「こ23b」です。
またも大通りに面した好ポジション。新刊も準備してるし頑張ります。当面の敵は暑さですね(;´3`)
イベント合わせですが早割り入稿の予定ですので若干ですが通販が早く開始できるかもしれません。よろしくです。

↓一巻の表紙絵がとても気に入らなさすぎて直しました。騒がしい感じになりました。おほほ
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[オフライン
コミティア96
旦那→ボケ 嫁→ツッコミ
5月5日こどもの日、スペースNOは「き02a」です。めっちゃ入り口ド真ん前なんですけど(爆笑)いいんですかこんな一等地を…畏れ多い!ほああああああ新刊ない!!(笑

成金猫本ですが、前編のストックが無くなってしまったので再版するか検討中でございます。通販もお申し込みはほぼアルマトゥーラ本だし。ただ後編ばかりがン十冊ほど余っているので、勿体無いからあとちょっとだけ刷るかも。いや面倒だからしないかも(どっち)そのときのヤル気ゲージの溜まり具合によります。
本当に全部売り切ったら、あれだ、再版の予定がありませんのでピクシブに載せますっていうアレができますねハァハァ 不遇のマンガ描きって感じで萌えますね。でもせっかくお金払って買ってくれた人に悪いからあんまりやりたくないんだけど(笑
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[オフライン
コミティア95の追記
ギャーーー!!
と とうとうこんなところに登場してしまいました…よ。 げふうう
このコマが使われると分かっていたらもっと丁寧に描いたのに!!!!(なんだと

というわけで去る12月の半ば、事務所まで行っていろいろ調子こいて喋りまくってきました(死)
え?ていうかインタビューって3人がかりなの?なんか囲まれて三面楚歌なんスけど…いやいや負けてなるものかと一生懸命テンション上げて挑んでみました。担当の落合さま、草一郎さま、そして代表の中村さま、その節はお世話になりました!要領を得ないトークで申し訳ないです。アレが自分の限界です(笑

そんな感じでインタビューという体ではあったのですが、なんというか、さすがと言いますか、皆さん変な親しみ易さがありまして、その(なんだ)マンガ大好きでマンガのことばっかり考えてる人同士のグルーヴ感といいますか(笑)普段友達や絵描き仲間や、もちろん親兄弟に話したって到底理解しあえないような話がするすると通るのが分かってすごく楽しかったです。作家の扱い方も慣れてらっしゃるし。
当たり前のことなんですけど、マンガ家以外のイイ大人が真剣にマンガのことを考えているのを肌で感じる機会が少なかったせいか凄く嬉しかったです。こういう人達が、描くしか能のない作家に代わって環境を整えてくれているから作品が読み手に渡るんだなぁと実感しました。ほんと当たり前で恐縮なんですけど。
すべての同人イベント主催者さん、買ってくれる一般参加者さんたちや応援してくれる皆さんすべてに感謝ですよマジで。

あー しかしトップ飾ってるけどいいんですか。申し訳ない。ここには自分よりもっと素晴らしい人が載るはずだったんじゃないかとか考えるよ。すっげえ期待して本買ったりサイトで読んだりした人ガッカリしないかな。

そ そんなに面白くないかもよ!! か も よ ! !(小心者
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[オフライン
コミティア95
言うこと聞かない悪い子は徴兵しちゃうぞ
スペースは「む25a」です。なにもないです。

今回はどのへんかなーと思ったら…出張編集部のド真ん前じゃないですか!!;;ひぎゃああああああああ
いや、黒山の人だかりだよね!編集部の前がね!!こっち見えるわけないよね!ハァハァブルブル

取り急ぎ告知まで。
ちょっとあとで追記するかも
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[オフライン
| HOME | next