リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
番外編
変人に囲まれて珍獣扱いされる姫様
一冊本ではあんなに手間取ったのにコレ所要時間1日(笑)
絵描きのヤル気は恐ろしい。

辺境伯領の面々は中世ヨーロッパの常識からするとかなり変なんだけど、他と比較する描写を入れたり「ふつうは○○なのに!」みたいな説明セリフを入れたりするのが嫌だったのでイマイチ変っぽさが出し切れませんでした。
姫様んちは普通に男尊女卑です。だから反動で男みたいになってやる!って肩肘はってます。フリッツさんちは必然的に女性も男並みに仕事しなきゃいけない環境なので自然と女性の権利もそれなりに認められてるような感じです。
中世でも女伯がいたり城主が不在のときは城主の妻が代理で同じ仕事をこなしたりするケースもあったようですが。
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[おまけ
トゥルリク山脈
辺境伯の受難の図
資料がてら。身長の高い面々に囲まれて分かりづらいですが姫様もデカいです。
胸囲は88くらいありますがほぼ筋肉なのでカップはギリギリBくらい。

挙式まで予定がたて込んでいるので漫画少しさぼってます。更新は来月半ばかな。すいません。
いつもいつも拍手やコメントや投票ありがたく頂いております(*´~`*)もぐもぐ

メルフォにしたはいいけど、コレ返事したいときすごく返しづらい…どうしよう

そしてキャラ投票を下げました。御協力ありがとうございます。
そのうち外伝版の投票作って置いときますね(またやるのか
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[おまけ
アンケート結果発表①
あからさまにブログ更新が減ってますがツイッターは悪くありません。描かないのでネタが(略)
ツイッター悪くないよ!ほんとだよ!!


アンケートの投票数がめでたく100票超えましたのでお祝い絵です。私のごく個人的な興味のために御協力くださり誠にありがとうございます~

夫婦揃って
不動のツートップ。票数もコメントも群を抜いて多い二人です。
二人ともかわいいとかっこいい両方の御意見がありました。うっほ ありがとうございます


主要四天王の意地
少し遅れて後に続く御二方。コメントはほぼ皆無です(笑)
陛下は危なっかしいところが好きって人が多そう。エリアスは…どこがいいんだ?(酷




おや ランキングのようすが…?
おや






久々に描くので読み返すの億劫だった(特に右の人
まさかのダークホース。名無しさんが主要を抜きそうってどうなのよ。
仮面さん顔を出す予定は今んとこありませんすいません(笑)
イケメン領主さんは人がいいけど喧嘩は弱いです。


エリアス超がんばれ笑
もうちょっと続きます。たぶん
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[おまけ
しつこくおまけ
真性おまけ(雪辱を果たしたアマリエ

ウアアア~ とりあえず結婚式できましたので上げます。
フォルマールとベルトランは前夜に兄貴の結婚を祝って盛大に酒盛りしたので二日酔いで寝込んでます。フリッツは酒が効かないので問題ないです(笑)
一人で素面なので酔いつぶれた他のメンバーの世話とかしなきゃいけなくて損な役回り。

まだ親子葛藤編の最後の話ができてないのよ~ 踏ん張れ自分~;;

【私信】
キムラさん>無事に届いたようでよかったです!送料をケチってメール便なので2冊ギリで送れるっていう(殴
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[おまけ
またおまけ
幕間3.75(それにしてもデキたデキないが多いなこのマンガ

ええー舌の根が乾かないうちにこの有様です。ふはは
おいしいところ晒してしまいましたので3巻のおまけは残りカスになってしまいます!
いや、もう、あれです やる気がぜんぜん出ないんです!って毎日言ってる気がするけど!!
なんか反応欲しかった!pixivは麻薬ですね!ですよ!!
あと出し惜しみするほど才能ないんだった!!

ともあれアマリエの過去話です。これも当初7話か8話のあとのどこかに挿入する予定が、ページ多すぎるだろって感じで削りました。いわゆるノーカット版ていうやつですね本は(そうなのか
小屋は若干リフォーム前なので違います。あんな狭いベッドじゃ客とれないしね。夜に母親が客の相手してる間はアマリエは納屋で寝てます。ひい
ああなんかもう分かる人にはわかるっていうかモロわかりで申し訳ありません。2巻でニヤっとした方はああなるほどねって読んでください。この愚か者めがアアアアアア 仕込みとかサプライズ苦手です。うう すいませんすいません。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[おまけ
| HOME | next
