リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
アルマトゥーラ(改 幕間その3
幕間3(あとでこれをネタに厭味を言ってやろうと思っているアマリエ

3ページだからすぐ終わる(笑)
せっかく王宮に顔を出すので衣装を新調。縫ってるところの素材は大体革製だと思って下さい。モチーフは十字架ではなくて剣先のつもり。

登場人物の服は動いてるところを想像しながら考えるんですが、鎧なんかはあんまりガッチガチなのは好きじゃないです。動かすときに描くのが面倒というのもあるんですけど、適当に革とか厚い布とかのほうがリアリティあるかな~と。あと乳ハミ出てたりヘソ出てたりナマ足出てたりするのも苦手です。なんだろう。北国育ちだからかな(笑)おなか冷えるよ!!とか心配しちゃう(笑)
フリフリとかはもうがっつり吉田デザインの影響か(埋
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[幕間3
アルマトゥーラ(仮 またおまけ?
201
202
203
貴婦人も 裸足で逃げ出す クオリティ
(フリッツ心の俳句
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[幕間3
| HOME |