リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
年間の死亡者数はフグ毒より多いらしいですね
オモチ
中世人のくせに箸の使い方がやたら巧い王宮の面々
Posted by 菊水
comment:6   trackback:0
[らくがき
中世的初日の出
2016.jpg
間に合いましたか。今年も作品ともども宜しくお願い致します。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[らくがき
辺境バカ親編
子育てという苦行
道化の彼が二階級特進したのは言うまでもない。


皆様お元気ですか。軽くノイローゼになりました。わたしはげんきです。

実家で静養のため5月の25日~6月20日までメールのチェックができませんでした。今まで受信許可したことないアドレスは迷惑メールフォルダに行きますので、この間のメールは問答無用でゴミ箱行きになっている可能性がありますので心当たりある方は御一報ください。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[らくがき
もはやただのバカ③
お父さんは心配性
出来なければ心配、出来たら出来たで心配。

ホントに心労で倒れるんで心配も程々に(ガチ
Posted by 菊水
comment:4   trackback:0
[らくがき
もはやただのバカ②
背後にヴァイキング船的な幻影が
子育ての迷子になったときに自分に言い聞かせています。

侮るな、家電の進歩と育児の常識。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[らくがき
| HOME | next
