リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
アルマトゥーラ(改 幕間その2
幕間2(フリッツたぶん18~9歳くらい

ちょっと時間かかっちゃったけど描き下ろしおまけしてみました。最近すごくアクセス伸びてるんで嬉しくてサービス(笑)これがpixivの集客力ってやつなのか…?すげえ

主人公もお父さんも空気読めない人なんです。周りの境遇や都合を慮って「じゃあ仕方ないよね」って言わない。それ間違ってるよ!!いけないよ!って言っちゃう(笑)同じ職場にいたらマジウザイ人かもしれないんですが、そういう人にしか果たせない役割ってのもあるよな~と思います。
あと現実を目の当たりにしても理想を語れる人は本物のバカだなと(褒め言葉)
そんで正攻法じゃ無理だからどういう搦め手でいけば理想を実現できるんだろうって考えて、なおかつ実行しちゃう人は歴史に名が残るんだと思います。
無垢な世間知らずが理想を語るなんてのは誰にでもできるんでどーでもいいです。

世間知らずがナナメ視点で世の中腐ってるとか絶望したとか言ってるのはもっとどーでもいいです。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[幕間2
アルマトゥーラ(仮 おまけのようなもの
171
172
173
174
ちょっと天然入ってるヒロイン

コミティア無事(?)終わりました~ スペースまで足を運んで下さった方ありがとうございます!
立ち読みして本買って下さった方、手にとって申し訳なさそうに戻した方、みんな有難うございます!(笑
そのうち通販再開したいと思います。通販ページってどうやって作ればいいんだ…
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[幕間2
| HOME |
