リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
アルマトゥーラ(改 幕間その1
幕間1(祝・年齢制限アリ

いい具合に過疎ってきたので今年も頑張って描きます。うほー

1ページ目の女の人達は現地妻です。いわゆるみなとみなとに女がいるってやつです。
読み返して戦慄した。仮にも伯が一般人に丁寧語使ってたよ。アホか自分。ボヤっとしすぎだ(笑)

読み返さなくてもいろんなツッコミ所があるのは重々承知なんですよ。でも見切り発車しないと描けないんです。描かないと悪い方向に溜まっちゃう。頭の中でアイデアをこねくり回しているだけでは三流なんです。描かなきゃ思い知らないんですよ。自分って結構イケてるんじゃないかって思えてきちゃうんです。危険なんです。
頭の中のアイデアを、イメージをパーフェクトに作品として出力できたなら私の作品は世界を変えるくらいの力は持っている!なんて皆誰でも思ってます。それが出来ないから二流。
自分の作ったものが二流なんて、ほんとは分かってるけど、怖くて仕方ないけれど一歩を踏み出さないことには何も生まれないから自分は天才だ!と思って紙に向かうんです。だからちょっとした批評に大騒ぎするんでしょうね(笑)
Posted by 菊水
comment:4   trackback:0
[幕間1
アルマトゥーラ(仮 おまけ
34
35
36
37
目標とするジャンルは「中世青春ドラマ」

うそくさい
Posted by 菊水
comment:4   trackback:0
[幕間1
| HOME |