リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
アルマトゥーラ(改 終章
終章(エピローグって後日談て意味なのねっていうか思いっきり前日談

また忘れるとこでした(殴
本編描きながら、いくらお人好しでも大切な人を孕まされて、しかもその子を育てるなんて、どんな感じでお父さん達は気持ちの決着つけるに至ったのかなーと。自分で自分に説明するような感じでモヤモヤ考えた話です。

本できましたー!わーなんかこええー自分の描いた絵がいっぱいあるなんて…ヤダなー(;´д`)
通販ページを作ろうと思ったら、重さが分からなくて、っていうかデジタルの計量器の電池が切れていて、先日買い置きしてあった単4が見当たらなくて、ああああ~単4ってちょっと遠出しないと買えないのに!ちっきしょ!!自分のバカ!あほ!!;;
そんな感じで少し準備に手間取ってます… 少々お待ちください;;;;;ぐうう
Posted by 菊水
comment:4   trackback:0
[エピローグ
アルマトゥーラ(仮 エピローグ
383
384
385
386
387
388
389
危うく描き忘れるとこでした。
ラオル32歳、アーサー30歳。
エリアス1歳5ヶ月、フリッツ7ヶ月。

こんな感じで本編に関係ない話をちょいちょいオマケでつけられればな~と思います。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[エピローグ
| HOME |
