リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
アルマトゥーラ(改 エンディング
エンディング(終わっちゃった…

加筆修正おわり~ これから残りの巻の原稿データ作成に入ります。本ぜんぶ出し終わったらちょっと仕事探すので悠長に漫画描けなくなると思います。ブログやピクシブの更新は絵ぐらいになりそうですが生暖かく見守ってください。
どれくらい描けないかっていうと、十年くらい描けないかな(笑)これからお金貯めて結婚して出産して、家事と育児に追われる予定ですので。子供がニートになっちゃったら30年くらい何も描けないかもしれません(笑)冗談です。冗談なってないか。
理由はいろいろありますが、先に言った通り貧乏なのと、あと今描きたい!っていうのがな~んも出てこないということです。
まあ…一旦締め括るというなら良い作品が出来たなぁと思いますので、心残りはありません。せっかくブログも来てくれる人が増えてきたのに誠に申し訳ないです。

とか言いつつ我慢できなくてこそこそ描いて誰かに見せたくなってどこかにアップするほうに賭けます(笑

【追記】
とくに何も書くことがありませんでしt
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[エンディング
アルマトゥーラ(仮 エンディング さいご
378
379
380
381
382
これにて終了です。おそまつさまです。ご愛読、ご静聴有難うございます!
返事返さないって言ってるのにコメ下さった方や拍手下さった方、黙ってアクセス伸ばして下さった方、皆様のおかげで無事に終わらせることができました。よかった…投げ出さなくて(殴

それにしても長かった…400ページ近くある… もー自分が面白いと思うもの全部ブチ込んだんでしばらく何も描けないかもしんない(笑)ていうか本にしなきゃですよ!!今回は「質より量」を目標にとにかくガンガン枚数描くことに専念したんで手直ししたいところがいっぱいあります。ありすぎて1話目のフォルダが怖くて開けません(アホ
がんばろう。まだ先は長い。通販もちょっと待ってくださいね。
そういえば通販で昔のもの売りますか?って心配してらっしゃる方がいましたが、心配無用です。在庫はたんまり抱えてます。それに
そんなに生産性の高い作家では あ り ま せ ん  の   で  ゲフッ

あ、なんか15日は何もないらしいのでもしかしたらスペースにいるかもしれません。いなかったら…アルマトゥーラ完結と結婚式のことで疲労して寝てます。
イベント出るっても新刊はやっぱり出てないんですが!!(埋)前回同様DS持ってフリッツを配信してると思われますんでよろしく(殴殴殴
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[エンディング
アルマトゥーラ(仮 エンディング そのよん
375
376
377
例のリスト=フレゼリクが遺した子供のリスト いっぱいいる(死
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[エンディング
アルマトゥーラ(仮 エンディング そのさん
372
373
374
エリアスの温もり:プライスレス

がんばれがんばれ あとちょっと
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[エンディング
アルマトゥーラ(仮 エンディング そのに
365
366
367
368
369
370
371
やる気のなさが絵に出る(爆笑)
描けないのに無理矢理フリーハンドで右向きとかやめような自分。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[エンディング
| HOME | next
