リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
アルマトゥーラ(改 第十話
第十話(お疲れ様です

おわったー おわったよー ああ~ 疲れとかより寂しさが勝るんですけどー
シグルト戦の尺をもうちょい長めにしてみました。って言っても1ページ長くなっただけだけど(笑)もともとラスボス戦なのでじっくり描きたかったのに早く終わらせたい病の症状真っ只中だったので早めに切り上げてしまいました。ごめんよシグルトさん。
あとはフレゼリクパパの髪型が若干変わってたりします。そのくらいです。

クレスジャンが人気者なのはあれですね、人の萌えどころを刺激するんだと思うんです。健気で一生懸命なんで守ってあげなきゃ!なんかしてあげなきゃ!って思わせる何かがあるんです。カリスマといいますか。お父さんより美形だしね(笑コレ結構大事)彼のしたことを知らない人間も、知ってる人間もどこか惹かれてしまう、そういう感じなキャラに仕上がってるといいなーと思います。
ピクシブでキャラ人気投票的なアンケートしてますけど、フリッツと2位争いしてます(笑)
1位は勿論、嫁です。伊達男がんばれ。

手直ししてみて分かったこと:昔描けないものは今も描けない
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第十話
アルマトゥーラ(仮 第十話 さいご
352
353
354
355
356
357
358
359
360
と まあ 真相はこんな感じです。ミハウ将軍の一人勝ち(笑)

やっと終わった……長かった…67ページだとふざけんな(爆笑)
ページ制限できませんプロとか無理ですウハハ

長すぎたんでエンディングは別枠にします。気持ち的に。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第十話
アルマトゥーラ(仮 第十話 そのじゅうさん
346
347
348
349
350
351
最近、別に人に好かれたいと思わなくなってきました。作品は好かれるといいなぁと思うんですが、私自身は別に嫌われてもいいかなって思ってます。ああ、ほんとに嫌われたらそりゃあショックだけど(笑)
好かれたくて人の好きそうなマンガを描こうっていうケチな根性は抜けてきたような気がします。
自分が読んで面白いと思わないマンガなんか、誰が読んだって面白いわけがない。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第十話
アルマトゥーラ(仮 第十話 そのじゅうに
340
341
342
343
344
345
明記しないのも悪いんですが、基本的にメールなど頂いても返信しません…すいません

どうしてもリアクションが欲しい!!という方はコメントでお願いします。ほんとすいません。何様だ自分。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第十話
アルマトゥーラ(仮 第十話 そのじゅういち
336
337
338
339
衝撃の事実が判明しました… 相方の妹さんの結婚式が11月にあるとは前々から聞いていたんですが、












もしかしたら…行けないかも……はががが(焦) いやまだ受かったって決まってないけど
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第十話
| HOME | next
