リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
アルマトゥーラ(改 第九話
第九話(アマリエ男前当社比5.3倍

やっとこ9話おわったー
いろいろ、いろいろ迷いに迷った回でありましたよ。今でもこれでよかったのかと迷ってます(笑)直そうとかいう気はさらさら無いんですが!!(殴
特に最後のアレね…別に必然性なくね?他になんか描きようあったんじゃね?とギリギリまで、直前のページ描いてる途中もモヤモヤ迷ってて、でも結局ああなった(笑)まあ…何事も経験ですよ ね

フリッツはずーっと自分に厳しくしてばかりのお父さんを憎みながら尊敬してたんです。憎しみの部分を自分でも気付いてなくて立派な父を見習おうと頑張ってたのに、父の死に際して突如鎌首をもたげた感情に自分でも困惑していて上手く整理しきれずにいたんですね。で、彼女に手伝ってもらったと(ぇー
なんだか父親との確執やすれ違いを描く機会が少なくて消化不良気味なので、おまけマンガはそういうの中心になるかもです。

さー最終話がんばるぞー
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[第九話
アルマトゥーラ(仮 第九話 さいご
283
284
285
286
えーと今日からこのブログは18禁になりました(爆笑

でも冗談じゃなく15禁くらいにしといたほうがいいのかなー
流血多いし性的表現もあるし…ってもトップで表示するぐらいなんですが。

そんなエロエロ大爆発で9話終了です。49ページもあるよ……長かった(汗汗
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[第九話
アルマトゥーラ(仮 第九話 そのはち
277
278
279
280
281
282
謎はすべて解けた!!
あとは終わるだけ。もうしばらくお付き合い下さい。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第九話
アルマトゥーラ(仮 第九話 そのなな
273
274
275
276
長いなぁ9話 ふつうの話の倍くらい長いきっと。本にするときどうしよう…
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第九話
アルマトゥーラ(仮 第九話 そのろく
264
265
266
267
268
269
270
271
272
もったいぶったわりにショボいオチですいまっせん

院長がエイリアンみたいな顔でうまく描けました(笑
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第九話
| HOME | next
