リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
アルマトゥーラ(改 第八話
第八話(とことん苦労人シルヴェステル

ほんとは昨日のうちアップできるはずが、fc2が機嫌悪かったようでファイルマネージャーに繋がりもしなかったですよ!!何か悪いことした私?良いこともしてませんが。

シルヴェステルの胃の薬、特効薬的なものはないこともないけれど、あるよって出したらそれ服用して無理して仕事続けそうだったんでウソついた。方便。

や~陛下いいですね陛下。こういうタイプすごい描き易いです(笑)
彼は家臣をからかってストレス発散してるんです。王様が相手だから家来も下手に答えると首が飛ぶんじゃないかと思ってビクビクしてます。嫌がらせに近いです(笑)基本は真面目でいい王様ですが。

次回はいよいよ… うふふへへ頑張るぞ~!!!(何
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第八話
アルマトゥーラ(仮 第八話 さいご
231
232
233
234
235
236
237
31ページ目をpsdで保存しないままjpegだけ保存してしまった… ぐぎゃー;; 死ぬ;;;;

アマリエ出陣。
シルヴェステルがいい人に出会えるように祈りつつ8話終了です。
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[第八話
アルマトゥーラ(仮 第八話 そのご
225
226
227
228
229
230
嵐の予感。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第八話
アルマトゥーラ(仮 第八話 そのよん
218
219
220
221
222
223
224
ちょっぴりネガティブな王様クレスジャン。若干17歳。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第八話
アルマトゥーラ(仮 第八話 そのさん
215
216
217
つ い に ア ノ 人 が!!!
Posted by 菊水
comment:8   trackback:0
[第八話
| HOME | next
