リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
アルマトゥーラ(改 第七話
第七話(無駄に脱がすの好きですが何か

辺境伯領は養子ばっかりで中には貴族じゃない子も混じってるので身分のあるなしといった価値観は限りなく皆無です。それが良くないことだと言ってくる下っ端の騎士とか領主がいる。矢面に立たされるシルヴェステルが大変。フリッツはマイペース(笑
エンディングの宴会も、ほんとは座る席や食べるものが身分ごとに細かく決められていて、あんな無礼講じゃないんだけど(笑)なんかそういうのが好きな家柄なんです、ということにしといて下さい(逃げた

わーいもう7話まで終わったぞ~あと3話とちょっとだ~と思ったら、ページ数にしたらまだ半分くらいでした…
そうだよな…実質2・3話分のボリュームあるからなぁ…9話と10話(ショボ
引き続き気力の保つ限り手直し続行でがんばりまっするー
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[第七話
アルマトゥーラ(仮 第七話 さいご
196
197
198
199
200
やっと話が戻ってきた(疲
7話おわりです。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第七話
アルマトゥーラ(仮 第七話 そのさん
190
191
192
193
194
195
台所が描けて幸せ。
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[第七話
アルマトゥーラ(仮 第七話 そのに
183
184
185
186
187
188
189
グロ警報発令中。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第七話
アルマトゥーラ(仮 第七話
175
176
177
178
179
180
181
182
表紙:封建領主モード(笑
コレ入れてあと3話くらいで終われるかなー

エリアスは昨夜女中とイイコトしていた…わけではなく単に裸で寝る癖があるだけ(笑
外泊や野宿では自粛してる。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第七話
| HOME |