リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
アルマトゥーラ(改 第六話
第六話(ラブラブが偉大

すげえ!最短記録だ!!一日で21ページ!!(笑)
って言ってもほんと直さなくて良くなってきたってだけなんですが。

なんだろ、イチャイチャさせるのが好きなのかな(笑)とにかく二人の絡んでるコマは楽しいですね。
さすがに疲れたので拍手のお返事は明日…げっふ
Posted by 菊水
comment:1   trackback:0
[第六話
アルマトゥーラ(仮 第六話 さいご
166
167
168
169
170
まとまり悪いので5ページ全部アプしようと思ったら時間かかりました。ヒー
短いけど6話終了。

コミティアはサークル名「soulkick」スペースはQ09aです。新刊はないです(埋

私信:れーよんさん!!こっちもなんとか生きてます!懐かしいなぁ… とんさん人形(笑
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第六話
アルマトゥーラ(仮 第六話 そのさん
160
161
162
163
164
165
フリッツは下心ないわけではないんだけど、町の連中が彼女を逆恨みして報復に来るんじゃないかと心配してるんです。ていうかここで離れ離れになる気ぜんぜんない感じ(笑
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第六話
アルマトゥーラ(仮 第六話 そのに
154
155
156
157
158
159
眼窩→目のくぼんでるとこ。頭蓋骨で守られてないので大変危険。鳥の凶暴なやつとかココ狙ってくる。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第六話
アルマトゥーラ(仮 第六話
150
151
152
153
フランベルジュと言いながら描いているのは大剣です(笑
地下牢とカーテンいっぱいの部屋が描けて幸せ。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第六話
| HOME |
