リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
アルマトゥーラ(改 第五話
第五話(フリッツ凶悪当社比3.5倍

どうでもいいけど改って書くとドラゴンボール改みたいでカッコステキですね。そうでもないですねすいません。

フリッツ基本的に残酷だし冷酷だし怖い奴です。じゃなきゃ戦争して平気で帰ってこれないしね。彼は平時は良心と愛嬌があるのでふつうの人っぽく見えます。
読み返すと男嫌いなヒロインにベタベタ触ってますけど、まあビックリさせなきゃ平気ってことで(笑)彼女は男嫌い以前に人が許可なく距離を縮めようとする行為に対して嫌悪を感じるタイプの人間なのかもなーと自分で描いて思いました(今更

うぁー あと最近またちょいちょいWCR投票して下さる方々がいて大変嬉しくて悶えてます。トータル50票こえた!;;見る人から見れば一日の得票数にも満たないだろうけど(笑
がんばるー
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第五話
アルマトゥーラ(仮 第五話 さいご
142
143
144
145
146
147
148
149
そんなこんなで5話終了。次回は逆転裁判です(笑
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第五話
アルマトゥーラ(仮 第五話 そのご
137
138
139
140
141
ぼんぼんも何も、帯剣してる時点で平民じゃないんですけどね。

落騎士←落武者みたいな。負けた兵士を狩るとか西洋でもありそう。あるの?(埋
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第五話
アルマトゥーラ(仮 第五話 そのよん
129
130
131
132
133
134
135
136
「女子は心に鎧を着て戦っている」という某大河ドラマのセリフが好きです(ぱくりかよ
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[第五話
アルマトゥーラ(仮 第五話 そのさん
123
124
125
126
127
128
一気にクールダウン。
Posted by 菊水
comment:0   trackback:0
[第五話
| HOME | next
