リンクフリーです。 なんか描いたり消したり報告したり。15禁。
Posted by 菊水
 
[スポンサー広告
未だに自分が漫画家と言われることに疑問を感じる(追記アリ
大変お久しぶりです。9話やりきって気力が湧きません。

とか言いつつ【元気が出る本】選書なるものに紹介させていただきました。

元気が出る本
ちなみに推薦したのはジョジョです(笑)
腹チラもポイント高いですよね
お気に入り4部でも特にお気に入りかつ描きやすい由花子さん。かわいいですよね。いやかわいいだろ。
彼女はメンヘラとかヤンデレのパイオニアだとか色々言われてますが個人的にはあまり病んでたりしてない気がするんですけど。
だって相手にぜんぜん依存してないし。構ってくれなきゃ死んでやる!っていう非生産的で自暴自棄よりかはだいぶん建設的でアグレッシヴで非常に前向きなキャラクタではないかと思います。いやヤンデレメンヘラの定義は正確には知りませんけども。
アナタの屍を越えて生きてゆくわっていう逞しい人ですよねっていうか作中でそんなこと言ってなかったっけ。

アニメ版では康一くんに差し出すエビがだんだんスゴイ色になっていくのがツボでした。



そして今日も~ジョジョに~♪
億泰億泰ゥゥゥ!
あらためてアニメで見ていくと億泰のかわいいこと(笑)くそっ
仗助と康一くんとコイツの3人でたむろってる感じが最高にピースフルで癒される反面、その裏では殺人鬼が跋扈しているという不気味さとのコントラスト(対照)が4部の魅力ですね。

そんで荒木マンガの、硬派だと思ってたキャラがどんどん崩されてゆく様が、小物だと思っていたキャラがふいに見せる輝きがたまらなく好き(笑)
Posted by 菊水
comment:3   trackback:0
[未分類
外伝 第九話
第九話(いっそトゥルリク公が災難

やっぱり1年くらいかかりました。もうこのマンガのことは忘れて下さい。描くけど、きっとすごく長くなるだろうし毎日来てくれてる人達のことを思うと胸が苦しいです。
すいませんやっぱ忘れないで下さい。

一見コルネリオ君はエリアスに彼女を寝取られた人っぽく見えますが、勝手に好きになって勝手に「君は本当はそんな男のもとにいるべき人じゃないんだ」とか手紙送り付けちゃうキモイ子です。焼きゴテ持ってニヤついちゃうSです。
リリスは例のエリアス君のトラウマ彼女とはスパイ仲間で、事の顛末やエリアスのことはそっち繋がりで知っていたという設定です。一体どういうやつなんだろうと近づいたらこんなオチに。彼女は彼女なりにエリアスを気遣っているわけですが、いかんせん考え方のベクトルが別方向でした。自由と孤独は違う言葉だけど気分は同じなのかもしれない、とは誰の言葉だったか。
Posted by 菊水
comment:13   trackback:0
[外伝 第九話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第九話 そのじゅうなな
9話41
―-----―-----―
9話42
―-----―-----―
9話43
ちょっぴりタフになったエリアス君

9話おわりですー 長かった(´д`;)
長男が春休みに突入しますのでまた更新が停滞するかと思われます。御了承くださいませ~
Posted by 菊水
comment:4   trackback:0
[外伝 第九話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第九話 そのじゅうろく
9話39
―-----―-----―
9話40
そしてもとどおり(笑)
Posted by 菊水
comment:2   trackback:0
[外伝 第九話
アルマトゥーラ外伝 トゥルリク公の災難 第九話 そのじゅうご
9話36
―-----―-----―
9話37
―-----―-----―
9話38
やっと 鎖から 解放された


作者が


Posted by 菊水
comment:4   trackback:0
[外伝 第九話
| HOME | next
